弊社製品のテクニカルサポートページです。
技術的な情報や修正モジュールのダウンロードサービスを提供させていただきます。 (対象商品をご利用中かつ保守対象期間中のお客様) なお、ダウンロードをご希望のお客様は 「お客様の企業名、担当者名、必要モジュール名」をご記入の上、 弊社以下窓口宛にメール送付をお願いいたします。 窓口メール宛先:info@pure-tech.jp |
弊社製品ライセンスをご利用の際に必要となるパスワードを発行しております。 画面の案内に従って、ユーザー情報をご登録ください。 その情報を元にパスワードを発行いたします。 |
保守サービスご契約期間中は、該当製品を最新の状態にすることができ、
専門スタッフが対応するヘルプデスク(技術問い合わせ)を利用することも出来ます。
・ |
バージョンアップの種類(メジャーバージョンアップ、マイナーバージョンアップ、不具合修正パッチ)に関わらず、 |
無償で最新バージョンへアップデートすることが出来ます。 | |
・ | バージョンアップの回数に制限はありません。ただし、メディアでのご提供回数は、各バージョンで一度限りとなります。 |
<注意> | |
・ | 本サービスを受けるには、製品所有者のユーザ情報をご登録頂く必要が有ります。 |
・ | 契約期間終了後は、有償でのバージョンアップサービスを受けることが出来ます。 |
サービス内容 | 保守サービス加入 | 保守サービス未加入 | |
---|---|---|---|
ヘルプデスク対応 | 〇 | × | ご質問、エラー発生時の対応は、承りかねます。 |
バージョンアップ対応 | 〇 | × | ライセンスを新たにご購入頂くことになります。 |
インストールディスクの提供 | 〇 | × |
ライセンスを新たにご購入頂くことになります。 インストールディスクのみのご提供は致しかねます。 |
保守サービスについてのお問い合わせは、下記窓口宛へメール送付をお願いします。
窓口メール宛先:info@pure-tech.jp