Pure Technologiesピュア・テクノロジーズ株式会社

Support Informationサポート情報

ホームサポート情報

Support Informationサポート情報


弊社製品のテクニカルサポートページです。

技術的な情報や修正モジュールのダウンロードサービスを提供させていただきます。
(対象商品をご利用中かつ保守対象期間中のお客様)
なお、ダウンロードをご希望のお客様は 「お客様の企業名、担当者名、必要モジュール名」をご記入の上、
弊社以下窓口宛にメール送付をお願いいたします。

窓口メール宛先:info@pure-tech.jp

1. パスワードセンター

弊社製品ライセンスをご利用の際に必要となるパスワードを発行しております。
画面の案内に従って、ユーザー情報をご登録ください。
その情報を元にパスワードを発行いたします。

2. 保守サービス

保守サービスご契約期間中は、該当製品を最新の状態にすることができ、
専門スタッフが対応するヘルプデスク(技術問い合わせ)を利用することも出来ます。

バージョンアップの種類(メジャーバージョンアップ、マイナーバージョンアップ、不具合修正パッチ)に関わらず、
無償で最新バージョンへアップデートすることが出来ます。
バージョンアップの回数に制限はありません。ただし、メディアでのご提供回数は、各バージョンで一度限りとなります。
<注意>
本サービスを受けるには、製品所有者のユーザ情報をご登録頂く必要が有ります。
契約期間終了後は、有償でのバージョンアップサービスを受けることが出来ます。

サービス内容 保守サービス加入 保守サービス未加入
ヘルプデスク対応 × ご質問、エラー発生時の対応は、承りかねます。
バージョンアップ対応 × ライセンスを新たにご購入頂くことになります。
インストールディスクの提供 × ライセンスを新たにご購入頂くことになります。
インストールディスクのみのご提供は致しかねます。

保守サービスについてのお問い合わせは、下記窓口宛へメール送付をお願いします。
窓口メール宛先:info@pure-tech.jp